コンテンツへスキップ

Swim Note Ver 2.4リリース

水泳記録管理アプリSwim NoteのVer 2.4をリリースしました。

ここ数回のバージョンアップで、以下の対応をしました。

・大会記録の種目をリストから選択可能にする
・次の大会への残日数をアプリケーションバッジに表示
・タイムゾーンが標準時に対してマイナスになる地域で誤動作していた問題の解決

ちなみに、この前のVer 2.3の時点でiPhone5に対応しました(シミュレータでしか動作確認していませんが、今のところ問題報告はいただいていません)。これはAppleの規約変更により、iPhone5対応しなければリリースできなくなったためです。

とりあえず、Ver 2.0に対してそれほど苦労せずにできそうな機能追加は概ね実施したつもりです。今後も簡単なご要望にはお応えしますし、不具合があればなるべく早く修正はします。

—–

その他、コメント欄等で以下の要望をいただいています。

・セット数を入力可能に
・複数人の記録を残せるように
・グラフ表示でタイムが良くなった(短縮した)ら、右肩上がりになるように

これらはいずれも対応するためにはかなり大掛かりな修正が必要になること、この先数ヶ月間は本業が多忙になることが判っていること、他のアプリ開発も並行して実施中であること、そしてなにより自分自身で利用する予定がないこと等から、至近での対応は予定しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です