コンテンツへスキップ

Swim NoteがApplivに掲載されました

拙作アプリSwim Noteが、iPhoneアプリレビューサイトApplivに掲載されました。

http://nikkan.app-liv.jp/archives/16854

http://app-liv.jp/536811573/

自分のアプリを他の方に紹介していただくのは初めてのことですが、色々と良いことを書いていただいて正直こっぱずかしいです。当たり前の話ですが、ちゃんとインストールして動かしてレビューしているんですね(ただ単にAppStoreのキャプチャだけ貼っているような、やっつけレビューもよく見かけるので・・・)。ありがたいことです。

レビューはiPhone5の縦長画面で実施しているようで、未だに対応していないのがバレバレなのが心苦しいところです(今はiPhone5を買うお金がないので縦長画面に対応するのは相当先になる見込みです)。

ちなみに記事中で「コレがあれば文句無し!」と書かれていたTwitter/メール機能は、Facebook投稿機能とあわせて、近日リリース予定のVer 2.1で実装されています。Ver 2.0でのグラフ表示と、今回のTwitter/Facebook/メール機能で、やっと人並みのアプリになったような気がします。

無料アプリなので、興味のある方は試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です